昌理容院 Barber Akira

めにゅー

2017年3月22日水曜日

リラクゼーションシャンプーを勉強してきました

インストラクターの指導で実践もしてきました


スパシャンプー機器を導入します

その為には、勉強もしないと‥



お客様!!フラットの姿勢で寝ていただいて

お客様の頭の後ろに座って、シャンプーしますよ!

いやぁ~気持ちいいですよ、快適です

後頭部には、ヘッドピローが付いているので

頭が浮いた状態にならないのです。


これからは、シャンプーゆったり~ゆっくり~

個室感覚のYUMEスペースで、お待ちしています。

こんな感じです

友だち追加





2017年3月17日金曜日

4月14日(金)から新店舗にて営業します

移転先の工事が本格的に始まりました。

どんなお店になるのかな??

私も楽しみです!!



新店舗での営業が4月14日(金)に決まりました。

準備期間として10日(月)から13日(木)まで

休ませていただきます。

ご不便をおかけしますが、

よろしくお願いします。







友だち追加




2017年3月5日日曜日

DNA解析の結果がでました

先月、三大疾病の発症リスクを予測する

DNA解析の結果が返ってきました



こちらが前の記事

大変なことが、分かりました!

50歳を前に明日、明後日にでも

ガンになっても、おかしくないようです

あなたのがんに対してのリスクは正常の人を1とすると56倍です。


やらなきゃよかった~

早速、がん保険手厚くしないと。

ボソッ‥



下になりやすいがんが、明記しています。体中やん~



DNA解析いかがですか?

かならず発症するわけではありませんと

あとがきがありますが

気を付けたいと思います?

皆さんも一度いかがですか?


6000円、高い?安い?



友だち追加



2017年3月2日木曜日

3月の休みのお知らせ



3月の休みのお知らせです

20日月曜日は春分の日ですが

お休みを頂きます




毎日当たる!くじ!!Tポイント最大1000ポイント

も実施中ですよ!

3月20日(月)まで




友だち追加


2017年2月25日土曜日

耳かき一番細いの折ってしまった



耳エステで使う一番細い耳かき

耳奥まで入れても、余分な力が入らない

手作りの耳かき

それを

私のミスで、折っちゃったぁ泣

竹を極限に細く削ってデコレーションしてる

1本と同じのがない

大活躍の耳かき




なのに

もう仕事しないよ!

まで、言われました



ゴメンね…

以後気を付けます。


マスキングテープで補修してご機嫌斜め



写真で分かりますか?自分の耳にすれば折りますね



 仕方ないので準レギュラーの耳かきを

急遽紙やすりで、少し細く削りあげました!





細いでしょ!


ほんと、m(__)m明日からがんばって!




こだわりの耳かき、体験してください。

至福のひと時

耳エステ15分、梵天、耳洗浄  1000円



友だち追加


2017年2月24日金曜日

移転のお知らせ



昌理容院は
4月より移転することになりましたので
お知らせいたします。



QRコードは下記の動画と同じ新しいお店のへの場所案内です






友だち追加




2017年2月17日金曜日

ビシッ!と73分け


フェード余韻がまだまだ

残ってるOzawaです!!

なんか永ちゃんっぽく

なってしまいました(笑)



私も73分けを、沢山刈ってきましたが

自分自身が73がしっくりしてくるとは

そういう年なんでしょうね!


俊稼さんにバリカンだけで

刈ってもらいました!



分け目がつけにくいと

お悩みの殿方

「分け目に短いバリカンを入れると分けやすいですよ(独り言)」



フェード、もっと上まで刈る勇気がないです

短いバリカンでラインを入れました、分けやすいです


73、リーゼントにピッタリなグリースありますよ





友だち追加