中国へ | 昌理容院 AKIRARIYOIN

Menu

2012年2月28日火曜日

中国へ



妻の実家へ行きました。。
中国は山東省威海の近く栄成市、市政府や役所関係が並ぶきれいな町です。。
息子とは去年の8月以来の対面、、、
幼稚園に向かい、
久しぶりに会いました

ちょうどお別れ会が終わったところだったようで
子供がたくさんじゃれあっていた中に
息子がいました。。。

ゆうしゅん、ゆうしゅん!!
久しぶりに会った息子をみて笑顔で声をかけますが
涙がでました。。。

すっかり成長した感じ

でも会話ができません半年ですっかり
中国人です。。。。

さぁ帰って今度は日本の小学校。。。


ありがとう、園長先生と先生方お世話になりました


古い町並み妻が幼稚園時代に使っていた建物らしいです
今は使われていないようです。。。










夜の散歩。。。













いますいます写真撮らせてもらいました
寒い中おもちゃも無いのに
あそんでました

うちの母が抱っこしたらいやがれました、撮らせてくれてありがとう






石島の仏像と娘の後ろ姿めちゃめちゃでかかった


帰りは韓国での食事辛いものが多くて
子供にはつらいようで
した







やっぱチンタオビールうまいっす


0 件のコメント:

コメントを投稿