2012年5月23日水曜日

日食と墓参り




21日(月)家族で早起きして

金環日食を見に長居公園へ、、、

おいしいパンと熱々のコーヒーを買って、、、

ちょっとアウトドア気分の朝食ですが

すでに太陽は、かなりかけてました。。。

すごいっ!!

みんなで大喜びしました。。。

ちょっと曇りがちな天気でしたが

いい思い出ができました。。



そのあと私は一人で、墓参りへ、、、

長居から奥水間霊園に

しかも自転車で、、、

泉北から和泉中央を通って

170号線へ、、、

途中いつも行く愛菜ランドで昼食

ここのバイキングは野菜中心でお勧めです

とても美味しかったです。。。


行きはアップダウンがきつかったので

帰りは海より西側のルートを選択

往復78.72キロ

充実した一日でした。。。