2013年4月6日土曜日

かつらぎ町イチゴ狩りと粉河寺

恒例のイチゴ狩りに行ってきました

かつらぎ町のむらた農園さん2回目です

ここは平日月曜日でもできるところがいいですね

助かります、ちょっと遠いですが

子供たちも、大喜び~鼻の穴も膨らみます

トイレが無いのでトイレに行きたい時は

近所のスーパーまで車で行かないといけないのが不便です

時間は制限無いので大丈夫ですが

一時間は遊びました~






ここでは和歌山オリジナル

まりひめが食べられます~






おなかいっぱいイチゴを食べた後は

道の駅万葉の里

桜がきれいだということで来ました

たくさんの人がお昼ごはんを

桜の近くで食べていました

と、いうことでさっきイチゴを

食べたばかりですが

こちらもお弁当(笑)










粉河寺へ

いや~最高にきれいです

癒されます










少し風があったので桜吹雪でいい雰囲気~

茶店でぜんざいを食べたり、アイスクリームを食べたり

2時間は居たみたいです