2014年2月12日水曜日

いかるがの里 法隆寺マラソン













今シーズン3回目のハーフマラソンに出場してまいりました

今までと違って河川敷ではなく、観光地の法隆寺やのどかな街並み

畑の中、アップダウンがかなりきつかったですが

とてもきれいな場所を走らせていただきました

沿道の方はまばらの応援でしたが

今回は出来るだけ子供たちと

タッチをして走りました~元気もらいました

記録も前回を上回り1時間47分16秒でした

お昼12時からのスタートだったので

長居から法隆寺まで自転車で往復しました

帰りは向かい風で、足に力が入らないし

なかなか家にはたどり着かない感じで

とても疲れましたが、一日中楽しく体を動かしたので

有意義な一日でした、奈良の皆様ありがとうございました。