2016年1月13日水曜日

ひらかたハーフマラソンに参加

ひらかたハーフマラソンに参加して、来ました。

今回は3回目の参加、月曜日はなかなかマラソン大会は無く、去年も唯一のマラソン大会の参加、今年も大阪マラソンに当たらなければ、唯一の参加になりそう笑
今回も成人の日、快晴のひらかたマラソン少し、いや走ってる人からすれば、少し暑いぐらいの
コンディションでした、応援の方は良かったのではないでしょうか?

そして、去年の4月頃から実践しています、裸足ラン。とうとうマラソンデビューしました〜
いやぁハーフと言えど、3分の1位は道がかなり荒れてて非常に辛かったですが、何とか2時間以内にゴール出来ました。

もうひらかたハーフマラソンでは、裸足では参加いたしません笑

走ってる間は、同じランナーから声を掛けて頂くこともありました、ひとつ良い思い出になりました。

さぁ今年は大阪マラソン当たるかなぁ?それとも、6回目の落選?

初フルマラソン、早く経験したいです。