2016年1月29日金曜日

郵便局に置いている広告の内容を変更しました


40才かからのお顔そりという内容で

郵便局(長居東3丁目)うちからは

歩いて1分位??

広告を置いていますが、

このたびリニューアルしました




ジャーン♪昌理容院(あきらりよういん)の紹介です

局長の計らいで←勝手な思い込み

とても目立つところに

置いていただいて、おります

恥ずかしながら、今回は

美女?と私の顔も載せました

ちょっとでも、興味ある方は

手に取ってながめていただければ





うれしいです(笑)





簡単な自己紹介とお店の紹介です

裏面は今までの内容の両面

料金変わらないので、欲張りました!





とにかく汚い字で、お見苦しいですが


読めればいいかぁ

A4サイズです、新しい内容
以前までのは裏面にしました



そうそう、俊稼さん写真ちょっと古いのです、

2年以上前??




最近は、同じようなわかめちゃんカットなので

まぁ言わなきゃわからないんですけどね~



私は去年のホカホカ写真です♪





友だち追加数
友達登録していただきますとライントークが出きます