2016年2月9日火曜日

本日営業しています

本日は第2の月曜日の連休で定休日なのですが

営業しています。

多分暇なので、俊稼さんの顔剃ったり

なんやかんやしながら、営業しています。

ちょっと、早めに終わるかもですが(笑)

たまには二人でパシャ



昨日は長女を連れて、阿倍野ハルカス展望台に行ってきました

近くなのになかなか、行けず食料品売り場は行くのですが

展望台は、初めてです~

そして、ヘリポートにも上がりました

風も少なく、良いお天気で最高に良かったです。

六甲山、生駒山、淡路島もきれいに見えました

一人500円追加の価値はありました

パノラマ撮ってみました

左奥長居のスタジアムの白い二つの屋根が見えます
長居公園です 

ヘリポート


お昼は久しぶりに焼肉平和さんで、昼食

相変わらず賑わってました

タン塩最高でした。




友だち追加数



今日は火曜日なので、午後8時より

長居公園走りますよ~

集合!!(笑)