2016年3月8日火曜日

昨日はカットの講習会



先程ジョギングを終えて、走ってる間にはいろいろなことを

考えたりします、あっ!ブログ書かなぁ~



ホントにブログは書くのが大変ですね



10キロ走っているのが、楽です。

だから走るのが続いてるのでしょうか??


いやいや、ブログも続けないと!

ということで、昼間はいくらでも書く時間があるのに

ジョギング終わってお風呂にも、入らずに

パソコンに向かっています。


今日の長居公園も夜にも関わらず15度くらいあり

少しですが、桜も咲いており

春が来たなぁ~と感じています。



さて、


昨日は俊稼さんは、カットのさらなる向上のため

勉強会でした。


講習に行くときは、何の講習会でも一つでも

良いものを、持って帰ろうよと日頃から

お互いに話しており、昨日も良い収穫があったみたいです

今月はもう1回カットの勉強会と美容皮膚科医が教える




顔そりスキンケアの講演も行く予定になってます

忙しいですが、お客様に喜んでいただけるよう

勉強に頑張っています。









今日からエプロン新調しました



私は夕方より長男とリオ五輪アジア最終予選の日本-ベトナム

に行ってきました。格下との対決ということでしたが

ゴールシーンを沢山見られて興奮しました

リオには行けないということですが

明日の北朝鮮戦も勝って終わって欲しいものです。




試合終了後にこの試合大活躍の川澄選手が

場内を笑顔で手を振りながらぐるぐる回って

いたのが印象的でした。



最後はユニフォームを着て長男と記念写真も、また応援行きたいぞ!!







友だち追加数