2016年4月13日水曜日

白髪シャドウで5歳若返ろう


新年度が始まり

桜もほとんど散ってきたのに

ちょっとひんやり~

私もこの冬、かからなかった

風邪を引いてしました

病院の先生の話では

まだインフルがあるということです

皆様もお気を付けください。




さてさて

新しい環境、新しい出会い

いろいろと変化の起きる時期ですが

私のような年代の方

気になりますよね「白髪」



30代40代出るんですよね

チラホラと


そこでご提案

白髪シャドウ


バーバーはタイムマシーン(笑)
若くなりましょう!



白髪染めで染めてしまうと

しっかり染まってしまい

ほっておくと境界線が

髪の伸びと同時に上がってきます


そうして嫌な赤みが出てくるんですよね

白髪シャドウは白髪にやや濃いグレー系の色調(灰色)を加えることで、
白髪が光らず自然にかくせるんです。
元々グレー系の染料であるため、

色褪せても嫌な赤みが出ず自然に元の状態に近づきます。

白髪を黒髪になじませたい方

最近白髪で年齢よりも上に見られる方

染めたくない方

試してみませんか??

今までのカットの時間に


10分程時間を頂ければOK!!





友だち追加数