2016年7月26日火曜日

8月の休み



8月のお休みのお知らせです

9日(火)は営業します!

17日(水)はお休みします!



毎日暑いですが、暑さに負けず

夏を乗り切りましょう~

昨日は長居屋外プールに

行ってきました


曇り空、雨の予報でしたが

雨は降らずに、楽しく過ごせたのですが

気温が低かったのか

子供達は寒い~

って言ってました


やっぱり、プールや水に入る時は


めちゃくちゃ暑い方がいいんですね!




今日は爪の手入れも

しました~


髪を整えたついでに、爪の手入れも

理容室でできますよ









友だち追加数
友達登録90人超えました
ありがとうございます