2016年12月8日木曜日

高田 靖久氏の講演に行きました




先日は俊稼さんと一緒に

高田 靖久氏の講演会に行って来ました

会場にはかなりの遠方から

来ている方もいるようで

高田氏の関心の高さがうかがえます


お話を聞いて目から鱗

全国を講演で走り回ってるのが

よくわかりますし、非常に勉強になりました


3時間最初は長いなぁと

思っていましたが

あっ、という間に終わってしまいました。


高田氏の著書や展示物が

ありましたが、娘の保育園の迎えの時間

迫っており、慌てて会場を後にしました


キーワードは、「3」

これを意識して行動しなくては

人間は3日で忘れます!

あっ!今日で3日目

とりあえず、blog書きました(笑)





友だち追加