2017年1月10日火曜日

ひらかたハーフマラソンに参加してきました

成人の日の昨日はひらかたハーフマラソンに参加してきました。

前日は大雨で、当日はどうなるかと心配していましたが

寒さも和らぎ気温は10度少し曇っていましたが

風もなく、マラソン日和でした!


4回目のひらかたハーフマラソン去年は裸足で完走したのですが

今年は家から自転車で会場に行くことにしました

10時半スタートだったので7時過ぎには

家を出て9時過ぎには到着!!


大会記録も自己新には及びませんでしたが

気持ちよく完走出来ました。






帰りは道に迷いながら

帰りました( ノД`)シクシク…

3時間くらいはかかったかも

もうペダルをこぐ力もでません

フラフラでした(笑)



枚方の皆さん、スタートの時に

「3連休の最後の日に、この場所にいる皆さんはスゴイ!」

と励ましてくれた森脇健司さん

ボランティアの方々

ありがとう!!





友だち追加