2018年5月30日水曜日

全身リンパマッサージをしてもらうために高槻まで行って来ました


こんにちは!

俊稼です。
日頃お客様にはリンパ小顔エステをさせていただいてますが、
今回はシェービングと全身のリンパマッサージを
しているお店にお邪魔しました。

リンパティックハイドロコース
150分 ¥23,000


お顔そりもされている同業者なんですが
毎日8時間以上立ち仕事
最近足のむくみがひどくて夜も寝つきが悪くて、
朝起きても身体がすっきりしませんでした、
昨日バービック高槻店のリンパティックハイドロコースを初体験したが
とても良かったです、
足の指先から頭まで150分の贅沢な時間を過ごしました、
今日朝起きたらすごくすっきりですよく寝れました、
特に気にした足のむくみがなくなり、足のむくみと足の膝が細くなった
、うれしいです〜、感動感謝‼️ありがとうございました😊


私も全身の勉強したいと思いました。



友だち追加