2014年4月1日火曜日

カット椅子ルアール入れました

新年度になりましたね

昨日はお花見にはいきませんでしたが

満開の桜はあっちこっちで咲いていて

天気も良く、暖かくて

ほんとにきれいですね

さて、新しいカット椅子が一台のみ

入りました

これで小柄な女性の方も

足がブラブラすることなく

リラックスしていただけると思います

顔そりやシャンプーエステ時もフラットな姿勢で

ご利用いただけます

足元にはヒーターも入っているそうで

寒い時も快適なのかも

左右には小さいテーブルが

付きますよ

コーヒーやネイル対応できます

早速ネイルケアしてもらいました







どうです?ピカピカでしょ?爪ピカピカカットコース6000円