2015年8月21日金曜日

中国に行ってきました

9日間の長いお休みを頂き久しぶりに

帰省して参りました

やってきたのは山東省煙台

大阪の蒸し暑さから比べると

日中は汗ばむ程度で快適です

お天気も雨は降らずずっと晴れていました

今回は最近できた高速電車も乗ってきました

ローカルバスも乗り

小さい子供もおり移動は大変でしたが

無事実家に到着


威海の先端が実家がある所



中国国際航空で行きました

高速電車の駅

中国版新幹線ですね、駅もデカくて車内も快適でした



バスに乗ったり
前日結婚式があったらしいです


煙台の街並み

実家は検察の真裏にあります、辺りは公安、政府があり
大きな公園もあり、静かなところです



 海も近いので海水浴、砂浜もすごい距離が続いてます

写真の時間は午後6時を回っているんですがまだまだ

大賑わいでした、浮き輪を持って今からって人も






屋外での串焼きの店

中国は何といっても餃子ですね
 食事もたくさんごちそうになりました

親戚も集まり豪華な食事を頂きました

最初に用意されていた料理を写真に

収めましたが、この後も次から次へと

海が近いので魚介類は

ほんとたくさん頂きましたし、美味しかった





どこの部分分からず食べていたら歯が見えてきました
豚の頭でした


こちらの人は貝類はよく食べます大きいのから、小さいのから


もちろんビールは
青島ビール
ほとんどが食べて、飲んでの毎日でした。

相変わらずの活気を感じました。

お客様にも長く休むことをご理解頂き

本当に感謝いたします。

謝謝!


友だち追加数