2016年1月25日月曜日

アイロンパーマします

今日は定休日で自分の頭をしてもらいます。

最近はイオンカール、アイロンによるパーマ

髪の毛が柔らかく腰がないのでセットが

苦労するのですが、こちらのパーマをすると

ノードライヤー(乾かすだけ)ワックスやグリースで

コチョコチョっとするだけ、かっこがつくんですよ~


アイロン技術前のカット後の様子

真っ直ぐでクセがないんです、怒ってませんよ(笑)

白髪が目立ってきました( ノД`)シクシク…


パーマ液を塗布します




アイロンパーマは痛む固くなるとイメージしますが

最近は柔らかい感じで

かっこよくなるんですよ~


アイロン技術の様子

白髪も目立つのでアイロン技術のあとアッシュ系で染めてもらいました、下の3枚は

シャンプーして乾かしただけ~こんな感じです!

これでもなかなかいい感じなんですけど

コチョコチョと整髪料を付けて仕上げ


上からこんな感じ

ドライヤーで乾かしただけ


後ろから





出来上がり、どうでしょう??

男前上がりました?

1か月後のカットをはさんで、2ヶ月は大丈夫ですよ、

興味のある方は、是非是非

若い人はもちろん、僕のような中高年の方も

おススメです!!

ワックスで仕上げ、怒ってませんよ(笑)

どうです?

白髪も消えました

友だち追加数