2016年2月10日水曜日

鼻毛脱毛恥ずかしい人は、家でもできます!

メニュー化している、サボテンノーズワックス




お家でできる3回分のセットがあります、1350円(税別)





やっぱり、男の人より女の人の方が敏感なのか

パッケージも女性。

お客様も男性よりも女性の方が

反応があるみたい、ですが

鼻にスティックを差し込んでる

姿はあまり見られたくない~

そんな方もこれで、思いっきり



抜けますよ(笑)




パッケージがなかなかの殺し文句

なので、載せときますね~

これ以上の進展はムリだと悟りました。

気まずそうな顔が忘れられません。

相手が話に集中してくれませんでした。


もちろんお買い上げには、T-ポイントが使えますよ。



昨日は、長居公園19時30分頃から早めにランニング2周

20時頃からラン仲間と合流し4週走りました!!

ジャジャン~18キロ近く、走りました。



それから皆でラーメン東住吉区のずんどう屋




先日の国際女子マラソンの時に見つけて

気になっていたそうで、早速突撃

午後9時30分過ぎてたのかな~

店内いっぱい、車もいっぱい

まだオープンして間がないそうです。

甘い感じがする、こってりの細麺でした

ランの後はラーメンもビールも最高です。




奥に写ってる漬物が山盛りで最初に持ってこられました、箸が止まりませんでした






友だち追加数