2016年10月4日火曜日

やっぱり、笑顔は大切


食事に行く時って内装や料理は

もちろんのこと

スタッフや特に表情を

じっくり見てしまいませんか?

私だけでしょうか?



常に笑顔で対応されると

その時間が

より一層楽しくなるような

気がします。



ああ~見習わないと

接客業してて

こればかりは、苦手…



ということで、結婚記念日

ちょっと気取って

ランチしてきました。



場所は南船場から

四橋方面にはずれたところ


素敵な時間でした

もちろんスタッフの笑顔があってこその

満足感です。






















当日は前日の保育園が運動会だったため

末っ子同伴

雰囲気に圧倒されたのか

終始、恥ずかしそう?

でした。






デザート大人の味で子供はダメみたい


酔ってメインディッシュ写真撮るの

忘れちゃいました~




友だち追加数