2016年11月15日火曜日

コアデザインを体験



昨日は新しく建て替えられたということで

心斎橋からタカラベルモントへ

さすがタカラベルモント

ガラス張りですごくオシャレ


日本には3台しかなくしかも

西日本ではここだけという

大きな回転映像パネル??

がありあっとうされました~




ビルの中をぐるっと回って

1階の体験フロアーで

俊稼さんは今お店で超音波エステ機ソニックス

使っていますが

その新モデル?

コアデザインを体験


「あたため」「ほぐす」「引き締め」の3つのステップ

3つめのミオリフターがすっごく効果的らしいです


ピリピリっといた気持ちいい

感じがして皮膚もうごいてるのがわかるそうです



ミオリフターを体験中

お顔を立体的に見せ、顔の印象をスッキリさせるそうです


体験前(左)後の写真(右)

修正無し(笑)

ちょっと照明加減が違いますが

スッキリした感じが

全然違うように感じました。


すればするほど、良くなりますよと、

欲しいね~言いながら帰ってきました。



ポイントで10ヵ所ほど筋肉を刺激するかんじです、どうです?



私はEASY LIFE ROLLERで

眼の下のたるみを

コロコロしています(笑)





友だち追加