2017年2月17日金曜日

ビシッ!と73分け


フェード余韻がまだまだ

残ってるOzawaです!!

なんか永ちゃんっぽく

なってしまいました(笑)



私も73分けを、沢山刈ってきましたが

自分自身が73がしっくりしてくるとは

そういう年なんでしょうね!


俊稼さんにバリカンだけで

刈ってもらいました!



分け目がつけにくいと

お悩みの殿方

「分け目に短いバリカンを入れると分けやすいですよ(独り言)」



フェード、もっと上まで刈る勇気がないです

短いバリカンでラインを入れました、分けやすいです


73、リーゼントにピッタリなグリースありますよ





友だち追加