2017年8月9日水曜日

ドライヤーによるストレートは自然な仕上がりがいい



以前の記事

ですが、






ストレートのお客様

写真を撮らせていただきました。





光輝く美しい髪

貴方の髪に天使が舞い降りる

今までにない艶、手触り

感動の新感覚ストレート

確かな技術によって

それが、可能になりました

素晴らしい、感動を貴方に

お届けします。

施術前4~5センチ部分にうねりが確認できます

施術後写真、ありません

撮り忘れました汗

1週間後カラーに来られた時に

撮らせていただきました。


綺麗にクセがなくなりました、良いって言ってくださいました



カラー後サラッサラ、ピカピカ


ツインブラシはストレートには最高です




友だち追加