2017年11月17日金曜日

リンパディメールのリーフレットが出来ました



リンパディメールのリーフレット

が出来ました~!!


なんと先日の職業体験の生徒さん作です

お客様によく

「パンフレット無いの?」と

聞かれていたのですが‥

なかなか私たち

二人では‥


それが~



あっさり、チャチャっと

作ってくれました~

それが、すっごくよくできているんです!!

本当に!!!!


私達二人の似顔絵も書いてくれました

是非是非手に取ってご覧ください!!


きっとリンパディメールが

分かりやすく、やってみたくなるような

リーフレットになっていますよ


お店外の入り口の左側に置いています

お客様のご協力で

シャンプー技術も体験して

もらいました。




2日間お疲れ様でした、そして

ありがとうございました。



友だち追加