2018年12月10日月曜日

リンパティックハイドロテクニックの学科合格しました



おかげさまで、俊稼がリンパティックハイドロテクニックの

本人曰く超難関の学科に合格いたしました

やりました、実地は問題ないと太鼓判を押されてたので

やりました、これで希望のお客様には

対応できる運びになります


自分がやりたいことを前面に出している

結果がでたように感じ

頑張った半年間も短く充実感で一杯でしょう



昨日は依頼している建築担当者と

飲む機会があり

来年早々にはエステルームも

取り掛かりましょうと

お話もいただきました

ご期待ください




そして実技テストは

なんと満点すごい~

やりました!



友だち追加