2019年2月17日日曜日

先日は斑鳩法隆寺マラソン大会に参加しました

普段はなかなか参加出来ない

マラソン大会ですが

参加出来る可能性のある数少ない

大会の一つです

今年も幸い月曜に実施されるレースと言うことで

前回に引き続き

自転車で奈良まで~

で、冷たい小雨の降るレースでしたが

完走しました!

頂いた豚汁が

最高に美味しかった



48回開催されてるんですね年変わらんやん


基本的に大和川沿いに

行けばたどり着けるのですよ

知ってました??

上の部分がマラソン会場、左が大阪方面

googlemapなどのアプリを入れてると

履歴が残るんですね

で、帰り大阪と逆方向に

行ってしまったんですよ

思考能力がどうかしてるんですかね?

川の流れが逆なのにい気が付いたのは

かなり走ってました

本気で泣きそうになりました(笑)

おかげさまで行きの時間の

倍、時間かかって帰りました~


来年も出られる曜日なので

参加します!!

ご一緒にいかがですか??


友だち追加