2019年9月20日金曜日

ヘアカラーのかぶれる方に、救世主カラー?

 ノンジアミンの講習会に行って来ました、ノンジアミンカラーとは
ジアミンを含まない、カラー。
脱色、ヘアマニキュア、ヘナなどもそうですね
 
講習会の様子


このジアミンという、染料に含まれる成分が
身体に入り込み、悪さをします
アレルギーは本当に怖いです、直接カラーが触れた部分以外にも
様々な症状を発生させる可能性があるからです!

なぜ、ジアミンという染料が入ったカラーを
販売するのか?答えは、早くきれいに染まるからなんです~
ホームカラーは特にジアミンを多めに使ってます、
頭皮にベタベタ塗っていませんか?下を向いて流していませんか??
触れるところが、少ない方がリスク少ないですよね、


     
トップはレッド、サイドから下はブルー
     

このトリートメントカラー、白髪染めはもちろん、写真のような
ビビッドなカラーにも、対応しています
カラーの入りはゆっくりで、色落ちも多少あるようですが
臭いも無く、満足いくレベルでした

1か月は大丈夫です



こちらのモデルさんはジアミンにアレルギー反応されるそうです
しっかり白髪が染まりました







地肌にベタベタも安心です

こちらのモデルさんは明るめの白髪染めです



塩基性染料、私達もお客様も安心して使えるカラーになるんでは
ないでしょうか?