2019年11月5日火曜日

平田信也氏の講演会へ

昨日は次女と理容組合の主催の平田信也氏の講演会へ行って来ました

平田信也氏と言えばナニワのカリスマ添乗員として有名ですよね

いや~びっくりしました、年商5億円以上売り上げをし

ファンクラブも2万人以上いらっしゃるとのこと

お話を聞かせていただいて、目の付け所が違うというか

流石だなと感心しました!お客様の心の懐に入るのは

見習いたいと思いますが、あの喋りは綾小路きみまろですね~

とにかく笑わせるのが上手ですね

差別じゃなくて区別をしてお客様に対応してください

という言葉が印象的でした、いや~勉強させていただきました!

もちろん、会場では次女はスマホでイヤフォンをして映画三昧でした

扇町公園で滑り台遊びはお約束です(笑)