2020年4月10日金曜日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する営業のお知らせ

感染予防対策:
昌理容院では、衛生・清潔基準を遵守し、お客様とスタッフの安全を確保するためにさらなる措置を講じております。
当院では、日々衛生管理および清掃に関する最新の指示に従っております。
当院の安全衛生対策は、手洗いによる衛生管理や器具の消毒、タオルや布類
客待ちおよび施術エリアの清掃手順に至るまで、あらゆる項目において、
COVID-19を含む広範なウィルスに対処するよう策定しております。

スタッフの健康、安全および知識: 
効果的な清掃、消毒プログラムには、当院のスタッフ本人の健康、安全および知識が欠かせません。

手洗いによる衛生管理: 
ウィルスの蔓延を防ぐためには、適切な手洗いを頻繁に行うことが不可欠です。
日々の接客にて、こうした簡単な行為が衛生管理につながるということを、スタッフ一同にリマインドしています。
これは、スタッフ自身とお客様の健康にとって重要なことです。

施術椅子: 
当院では、お客様がお帰りの後、次のお客様がご到着するまでに、
施術エリアにおいて手がよく触れる物や部位を、清掃・消毒手順に従って入念に清掃しています。
技術エリアごとに、浮遊ウィルスの抑制効果のある空気清浄機の設置をしています

来店退店時の際は、ドアの開閉はスタッフにお任せいただくようにお願いします。
「感染予防に最も有効な方法は手洗いです」
ご希望であれば、ご来店時にハンドソープ、清潔なタオルをご用意します
技術中は必要以外の会話を、控えさせていただく場合がございます。

お客様、そして私達、そしてその関りのあるすべての皆様が安全に気持ちよく過ごしていただきたい
そんな思いで、このような状況でありますが営業を続けていきます
しかしながら日々状況が変化しており、今頂いているご予約以外の受付停止、営業自粛等も考えられます、実施する場合はホームページにてお知らせいたします。
何卒宜しくお願い致します。