2020年5月7日木曜日

久しぶりにリンパディメールを体験

外出自粛されてると思いますが

身体の調子は、いかがでしょうか?

私達は毎日お店に出てるのですが

それでも、飲む、食べる、はいつもより

多いと思います。

そして、何よりも出かけない分

運動不足は間違いなし

私もここ一ヶ月以上、走っていません



で、「顔ブヨブヨやん~、口の周り溜まりまくってるやん~何その目の周り!」

私、反論なし

「リンパやったげるわぁ~」

お願いします。

久しぶりに、ゴリゴリ、ゴリゴリ、えっ?

お客様にも、こんなにゴリゴリしてるの?

イタァ~、日頃の恨み入ってない?(笑)

首は枕から落ちそうになるし、汗は出るし、痛くて笑ってしまうし


凄く顔が変わったそうです(いい男になりました?)、ここで写真を

載せようと思いましたが、やめときます。


スッキリ感は、あります!なんか顔だけ生まれ変わったみたいな感じ!

全身リンパ特徴は下記に、皆さんもリンパ流しましょう

リンパが滞るとどうなる?

・足がパンパンにむくむ
・セルライトが増えて痩せにくい体質に
・免疫機能が低下し、病気に対する抵抗力が弱まる
・肌荒れ、ニキビ、乾燥などの肌トラブルにつながる
・便秘
リンパがスムーズに流れるとどうなる?

・新陳代謝が整い、汗・尿・便など出やすくなる
・お肌がイキイキとしてくすみがとれスッキリ
・筋肉のコリがとれ疲労回復
・免疫力UP・自律神経のバランスを整える