2020年6月19日金曜日

使い捨てマスクをご利用のお客様へ

カッパープロテクションマスクのご案内

マスクが必要な日常になりました
日頃使い捨てマスクを使われることが
多いと思います、私もそうですが‥
正直長時間付けるとなると、鼻の所がもさもさして
痒かったり、付け心地がイマイチだったり
人から見られた時を考えると
マスク選び難しいですよね
でも、繰り返し使えるマスクはどれにしたらいいか
迷いませんか?
で、カッパープロテクションマスクのご紹介です!
私も使ってますが、鼻もそもそしません
フィット感が最高です、見た目もスマートでおしゃれ
銅イオンマスクなので殺菌効果が期待できます
私も俊稼さんも付けてますので、見てくださいね!
ユニクロもミズノもいいですが、こちらもお勧めです
理美容店、あるいはオンラインでS、M、Lあります!
もちろん昌理容院でも販売中です~