2020年10月2日金曜日

乾燥や肌荒れが気になりませんか?

 風が少しずつ冷たくなるこれからの季節

肌の乾燥や肌荒れが気になりませんか?

男子の私も、中高年世代になり肌のツッパリ

うるおいが無い感じが気になるようになってきました

じゃ~どうしたらいいの?


常在菌を味方につけませんか?


日々のスキンケア、女性なら最低限してることですが

男性はどうしたらいいかわかりませんよね?

常在菌をいかして、バリア機能をアップしましょう!


何をしたらいいかわからないお客様に

毎日のケアを洗顔と化粧水の習慣を!


この化粧水使ってみたら、必ずわかります

お風呂で洗顔した後、裸で化粧水を

塗るんですが、手や首身体、全体に塗りたくなりますよ

本当です!


洗顔、化粧水、めんどくさがらずに始めましょう、肌菌ケア

化粧品メーカーはロクワット、サロン専売品です




こちらの洗顔クリームは女性のお顔そりに使っています