2021年1月25日月曜日

人生初のツイストピンパーマをしました

 ご来店のお客様によく言われるのは

よくヘアースタイル変えられますね~

お声を掛けていただきます!

おかげさまで鏡があり

整髪料も豊富にある環境もあり

頭を自分自身で触ることが

一般の方より多いかもしれませんが‥


最近パーマをしている私ですが

今回はツイストピンパーマしました

さて、若い人ならまだしも

中年の親父の私に

ツイストパーマ?

似合うのでしょうか??


貴重な休みですが俊稼さんにパーマをしていただきました笑


ロッドアウト!


一押し、白髪シャドウ!!





で、




ジャーン!!!




どうですか?

アラフィフですが…

このブログを読んで、昌理容院に行くよ~

って方、チェックよろしく!



ちなみに今回の薬剤は
ジオパーマといって
ムース状で放置時間が少なく
パーマの嫌な臭いがほとんどありません
下の写真が、ジオパーマ、カタログブランドの
イメージ写真です

少し私のほうがパーマがハードですが
気分はこのモデルさんです笑
眼鏡を用意しなければ‥