2016年3月25日金曜日

少年野球は親も子供も泣ける感動の時間がある




先日長男の参加している

少年野球住吉ニューオリオンズの

34回南大阪卒業記念大会に

応援に行ってきました。



なかなか試合を見る機会は

ないのですが運よく休みに

準決勝、勝てば決勝と

応援できることに



長男を含めた下位の学年のチームメイトと

スタンドで興奮の叫び

さすが日々練習に明け暮れている

メインの上級生、小学生といえども

すごいです!



準決勝はお互いなかなか

点が奪えず1-1の同点で終了

抽選での決勝進出

決勝は残念ながら

負けてしまいましたが



見事な準優勝


涙、涙ですね。

一生懸命やってきたからですね

子供達も、親も。



また、試合が見たいなぁ








今日のお客様も10年前にこのチームに在籍

明日は久しぶりにチームメイトと集まる予定だそう

そういう仲間が出来るのも、いいですね~




住吉ニューオリオンズ

体験会のお知らせ

4月9日(土) 13時から

長居公園運動場







友だち追加数
カットの問い合わせも、少年野球の問い合わせも
ライントークでOK!