2017年6月9日金曜日

ランニングクラブきりん会からお花を頂きました


毎週木曜日夜19時半ごろから

21時頃まで長居公園で走っている

きりん会という、ランニングクラブに

参加させていただいています



昨日はマラソン大会の出場者の

祝勝会があり

参加したのですが

なんと、ろくにマラソン大会に

出たこともない

私に


花束~


移転の開店祝いを

頂きました!


祝勝者より、目立ってすいません

オープン時もたくさん

お花をいただいたのですが

何度もらっても

嬉しいですね。





若い女性からの花束贈呈

キリンの絵が可愛いカードも


翌日俊稼さんにも、見てもらいました



きりん会に感謝の笑顔




友だち追加