2017年6月28日水曜日

お客様のお名前を教えてください



梅雨。

ですね、朝からしっかり降ってます

本日も梅雨に負けない

元気な笑顔で、

過ごしたいと思っています!


私達はお客様の

お名前をお聞きしています

少しでも、お客様のことを知りたいと

考えています。


その為には、私たちのことも

少しは知ってほしいので

名札と、受付には

二人の名刺も、置いています

もちろん

Webでは、簡単なプロフィール

写真ものせています

こちら


ちょこと、口数が少ない私と

日本語が少し苦手な、俊稼さん

聞かれたら、可能な限り

受け答えしますよ


なんでも(笑)


友だち追加