2018年10月24日水曜日

11月の休みのお知らせ



11月のお休みのお知らせです

もう11月年末も見えてきました~

そうです、もう店内では

年末年始のお知らせも張り出しています

ちなみに、毎年のことですが

大晦日も営業です!

新年は6日より

平成最後の年末年始ですね~

また、改めてお知らせします


先日は宮島に行って参りました~

小さい島なんですが

船が20分間隔くらいで往来していますが

すごい人でした秋の行楽シーズンですもんね

修学旅行や外国の方

活気はスゴイですね

厳島神社はもちろんですが

カフェや小さなオシャレなお店も多かったです~

今度は出雲大社に行ってみたいです。

戦艦大和も見てきました、カッコいい!

幻想的な鳥居もうすぐ改修工事に入るらしいです




友だち追加